オタクの日常日記

主に日常のブログを投稿します。(Twitter→@Burning369)

〜お知らせ〜 オタクの日常日記 

こんばんは〜

 

3ヶ月ぶりです🙋‍♂️

 

今回はただのお知らせです🙇‍♂️

 

お知らせは2つあります。

 

 

まずは1つ目です。

 

今まで"オタクのcs日記"という名前で投稿してきたこちらのブログですが、"オタクの日常日記"に変更致します。

 

これは

書こうと思う内容が、僕の日常に関することが多いという

ことが主な要因です。

 

また、このブログを読んでくださる方がオタクさんたちだけでなく、一般の方も増えてきたということも1つの要因です。

(🙇‍♂️アリガトウゴザイマス)

 

 

そして2つ目です。

 

今まで月に1回程度しか更新してきませんでしたが、これからは週に1回は更新していきます。

 

これは

途中だらけて半端に終わった、ブログの下書きがどんどん溜まってきた

という現状から自分への義務づけのようなものです。

いわば自分への戒めですね。

(32件も下書きが溜まってました。。。)

 

 

以上、小さなお知らせでした🙇‍♂️

これからも、オタクの日常日記を宜しければお読みください🙋‍♂️

 

 

 

コロナの影響で憂鬱な日々が続いていると思います。

 

3ヶ月前には考えられなかったような

"現在の世界"

「事実は小説より奇なり」という諺が身に染み

ますね。

 

コロナの拡大は皆さん一人一人の行動で確実に変化してきます。

自分たちの大切な人を守るためにも

気持ちを一つにしてコロナ問題に取り組んでいきましょう。

 

小さな心がけの積み重ねによる

少しでも早いコロナの"収束"

そして1日でも早いコロナの"終息"

を心から願うばかりです。

 

 

ではまた👋