オタクの日常日記

主に日常のブログを投稿します。(Twitter→@Burning369)

オタクのcs日記 外伝 将来の夢

こんばんは〜

 

まずは、遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます🎍

今年も何卒宜しくお願い致します🙋‍♂️

f:id:Burning369:20200112202633j:image

 

 

平日は

学校→帰宅で一日を終える

 

休日は

県外のcs→帰宅で一日を終える

 

を繰り返していたため、時間が中々取れず、このブログの更新も1ヶ月ぶりになってしまいました。

 

現在、将来の夢のために日々大学に通っているのですが、こうも疲れる日々を過ごしていくと、"本来目標としてきた夢"以外にも夢を持ち始めてきてしまいました。

 

そのため、今回は僕の新たな夢について簡易てますが書こうと思います。

 

 

 

 

AM5時 起床

やっぱり早起きは三文の徳なので、し得ですね。

 

AM5時30分 公園へ

早朝はラジオ体操をしに行きたいですね。

 

AM6時30分 帰宅

朝から運動をして気分さっぱり。

とりあえず、初手は入浴です。

お腹も空く頃なので、NHKを見ながら朝食を取ります。

 

AM8時 再度公園へ

町内の人たちとゲートボールをしようと思います。

 

AM11時 帰宅

ここでもとりあえず、初手は入浴です。

お腹も空きそうですが、この後の予定があるため昼食は保留。

 

AM11時40分 町内の集会所へ

町内の人たちと昼食をとりながら談笑。

そのまま囲碁で遊びたいです。

 

PM15時 解散

解散後は晩ご飯のためにスーパーに向かいます。

 

PM16時30分 帰宅

テレビ視聴。

アニメか音楽番組希望。

 

PM19時 夜ご飯

栄養バランスを考えたものを作ります。

 

PM 20時 余暇

僕のその時の気分でやることを決めます。

 

PM22時 入浴

1日の疲れを取ります。

お湯の温度は48℃〜60℃ですかね。

熱めが🙆‍♂️

 

PM23時 就寝

翌日のためにも早寝は大事です

 

 

 

 

ざっくりとまとめてみるとこんな感じですね。

 

このような、穏やかでゆったりとした生活を送ることが今の夢です。

 

現在の生活が多忙なだけに、時間に縛られることのない生活を送りたいというのが現在の思うところです。

 

こんなことをぼやく一方で、ストレスのある今のような生活の中にも楽しさややりがいは数多くあるのも事実です。

 

そもそも、"ストレス"というものは、心身共に刺激を与えるものであり、この刺激がなければ生活に彩りがなくなってしまいます。

 

彩りがない生活、言い換えると、何の変化もなく面白みが少ない生活になるとも考えられます。

 

現在の多忙さ故、このような生活を望んでいる自分がいるのですが、実際に今回のような生活が実現すると、"現在"のような忙しい生活を望んでしまうかもしれません。

 

 

........

 

 

 

何が言いたいのかよく分からなくなったので、この辺で終わりにしようと思います(笑)

 

 

要は、

なんだかんだで、今ある日常が一番なのかもしれません😌

 

 

最後になりましたが、読者の皆さんのこの一年が良いものになるよう僭越ながら願っております。

 

 

ではまた👋

 

 

ps.次回はcsについての日記を書きます